OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

外でランチ~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

日中はだいぶ暖かくなってきて、ようやく花粉の季節も終わって自由に外で過ごせるようになってきたので、先週末外にテーブルを出してランチをしてみました。

ウッドデッキから

テーブルを購入した時からやりたかったのですが、夏場に購入した際は暑すぎて出来ず、気付いたら冬シーズンを迎えてやらず仕舞いでした。

暖かい日差しにあたりながら緑を眺めながらのランチは良いですね。

また、外で食べていると近所の方が話し掛けてくれて、自然にコミュニケーションが図れるのも良いなと思いました。

これからも、休日晴れた日は積極的に外でご飯にしたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Apr -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ