OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

キッチンの広さは十分にあるとよい~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

キッチンはできるだけ、広いといいと思います。

我が家は、わたしの仕事上、広めに設計してもらいましたが、普通のご自宅でも広めがいいと思います。

 

というもの、子どもも、夫も、キッチンで作るようになってくれるからです。

 

仮住まいだった時は、暗くて、狭くて、天井が低い・・・誰かはいるものなら、「狭いから早く出て!」っていう感じでした。

でも、今は、家族7人入っても、余裕(笑)

 

 

ストレスフリーって、家族内でもとても大事!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Feb -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん