OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

呼吸している木の室内にいることで、身体が自然に整う~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

先日、木の持つエネルギーの話を聴きました。

木に触れることで、大地を踏みしめることで、自然と身体の不調や気持ちが整うとのこと。

 

そして、今、流行りの、アーシング(裸足や素肌で地球の大地と直接つながること)も、現代人に必要と言われるのがよくわかります。

 

 

 

電磁波や、スマホからの影響は、目に見えないけど、相当身体を痛めていると言われています。

電磁波やスマホ、PCを避けられない現代、家にいるときも自然素材でないものと常に触れている状態なので、どんどん身体に不要なものが溜まりますよね。

 

 

イライラも、不調も起こりますが、本物の木のエネルギーと漆喰のおかげで、わざわざアーシングに行かなくても、森林浴しなくとも、自然に浄化できているように感じています。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Feb -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん