OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

【人気パワースポット】「分杭峠」で育った人と出会う~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い本によると、「好奇心旺盛な変わり者」こと42tkbtsです。
#私の心は小学6年生くらいで止まったままらしい
#確かに教え子の6年生と本気でケンカすることがある
#交友関係は広いものの本当は浅い付き合いが好きなタイプらしい
#人に執着をしないので深い交友関係は築かないという指摘が当たっていますのでお含みおきください

さて、パワースポットの分杭峠(ぶんぐいとうげ)についてご紹介したいと思います。

いつかは長野県の分杭峠に行ってみたいと思っていたのですが、分杭峠がある伊那市出身の方と、私の地元で出会うことができました。

 

————————————————————
▼ 【人気パワースポット】「分杭峠」で育った人と出会う
————————————————————

【西堀貞夫(2018)『ゼロ磁場ならガンも怖くない』、ヒカルランド】

「諏訪大社」や「伊勢神宮」など各地にパワースポットが存在していますが、『磁場』を測定すると分杭峠が日本一高い数値になると聞いたことがあります。

※ 磁場とは、電気的現象・磁気的現象を記述するための物理的概念のこと。

分杭峠出身の知人の話によると、これまで峠近くまで車で行けたのが、最近は地元の人でもなかなか近づけないほど観光客が押し寄せているそうです。

 

————————————————————
▼ ゼロ磁場のエネルギーによる治癒
————————————————————

知人が遊び半分で分杭峠に行き、あっさり帰ろうとしたところ、その場にいた常連らしき人から、

「(帰るのは)まだ早い。」

と声をかけられたそうです。

磁場の高い場所にいると、気持ちが和らいだり、病気が治ったりする事例があることから、ゼロ磁場のエネルギーをたっぷり吸収するようにアドバイスされたのだと思います。

深い交友関係は築かない私ですが、分杭峠で育った方とは深い付き合いをしていきたいと考えているところです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Dec -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts