OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ミドリエの壁掛けグリーン~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

こちらは、ミドリエという商品名で売られている、壁にかけて育てる観葉植物です。

 

土ではないので、管理もすごく楽です!

 

経験上、土のものをリビングに置くと、子どもたちがワサワサ触ったり、土を運んだらこぼしたらするので、

部屋が汚れます。

 

それが全くなく、壁にかけられるので触られることもなく、

グリーンたちものびのび成長しています。

 

毎日霧吹きしてあげて、乾燥防いであげるくらいで、良くて本当に管理が楽です。

 

オフィスにもつけられたりすると、目にも優しいし、空気もさらに良くなるし、いいのになぁと思う逸品。

 

育たず枯らしてしまう方なんかにも、とてもいいと思います!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Nov -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん