OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

木の香りがすごくするいいお家~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

今日は、わたしの友人が新居祝いに来てくれました。

こんな素敵なお土産を持って。

 

 

で、ふと気づいたのですが、

あんなに引っ越した当初は、木のいい香りがしていたのに、今、全くしなくなっています…。

 

私たちが、住む前にちょこちょこ見にきていた頃、

木のいい香りー!と言って興奮していた時に、

 

 

宗像さんが、もう慣れてしまってるのか全くしません…。

 

とおっしゃっていたのが、理解できるようになりました。

 

今日友人も、本当に木のいい香り〜癒されると言ってました。

 

いつから、木の香りがしなくなったんでしょうか…。

それだけ、常にこのお家に住むことで、脳みそがリラックスできているということなのでしょうか??

 

 

ちょっと今度宗像さんに聞いてみたいと思います!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Nov -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん