OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

新居の紹介⑤~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

今日は、スタディースペースの下の部分。絵本の棚です。

 

こちらは、以前から持っていたもので、絵本が1000冊あります。

 

息子が小さい時に揃えてから、もう13年。これだけの量があるおうちに、まだ出会ったことがありません。

 

が、全て良書と言われているもので、代々読み継がれている名作たち。

 

これらを手元に置いて、いつでも見える位置に置くのが、わたしのポリシーなので、今回もリビングにどーーんと置きました。

 

結果、

スタディースペースの下がデッドスペースにならずにすみ、座って足をかけることもできるので大正解です。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Nov -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん