OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

子どもがいる引越し後、翌日の暮らし~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

昨日お引越しして、今日が平日初日!

 

早速子どもたちの生活リズムが慣れるように、

中学校、小学校へ送り出しました。

 

と言っても、山暮らし、バス通学なので、初日は、車で送迎。

 

わたしもバスに乗り慣れていない&嫌いなので(笑)

車で送る方がストレスなくて、気持ち的には楽でした。

 

そして、中学校も小学校も近い位置関係にあるのもありがたいです。

 

両方とも送り出して、書類の不備を記入して帰宅し、その後は自宅に戻り、荷解き作業を、、、。

 

と思いきや、末っ子は外で遊びたい、お散歩したいので、彼女に付き合って午前中いっぱいはお外へ。

 

荷解き作業は何もできないまま、お昼寝(疲れてわたしも爆睡)

→上の子たちのお迎え

→夕飯作り

 

と、疲れ果てて、一日目が終わりました。。

 

明日からは、バスで行かせる予定ですが、どうなるこもやら、、、。

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん