OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

無事、お引越し完了~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

台風の影響を気にしながらも、本日、無事お引越しできました!

 

朝の8時の搬出から、

夕方16時半からの搬入まで、ある意味台風のような勢いで物事が滞りなく進みました。

 

 

当日は、

娘3人は、じいじばあばへ預けて先に新居へ、

わたし、主人、長男で残りの段ボールの箱詰めを、

そして、後半は、引越し屋の搬入担当で主人は新居へ向かい、

 

わたしの弟に旧居の掃除&鍵の立ち合いを一緒に

 

という連携プレーで乗り切りました。

 

今回の引越し業者に依頼してよかったと思います。

 

・落ち着いてる

・休憩の声かけがしっかりしてる

・しゃべらず静かに作業してくれている

・今後のエアコンの対応について、具体的に説明してくれた

・冷蔵庫、洗濯機の足元のカバーを(無垢材なので)対応してくれた

 

色々な面で、前回の業者さんよりよかったです。

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん