OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

昨日の施主検査~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

無事、工事が完了し、昨日は施主検査でした。

 

早く住みたい!!というのが1番の際立った、気持ちでした。

 

 

完成した内観が、想像以上に素晴らしく、

 

木の香り、温もり、肌にあたる質感とエネルギー。

五感がフル稼働しましたね。

 

傷や修繕方法を少し教えてもらったり、

 

木の特徴で起こる現象で修繕できないところだったり、

 

漆喰の状態の確認もしました。

 

何はともあれ、安堵感は半端ない。

 

というのも、

ここのところ我が家のやんちゃな末っ子が、絶賛ジャンプの練習中。

 

ドンドン家の中だろうが、夜だろうがやるので、

マンションの下の方への心配の種。

 

『うるさい!やめなさいー!』から、早く解放されたい!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん