OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

きっかけ~千葉県で健康注文住宅を建築中!~

船橋市で健康注文住宅を建築中の2020です。

 

私が食べもの、日用品、家にこだわり始めたのは子供がキッカケです

子どもが産まれ

しばらくしたとき股関節の脱臼をしていることがわかりました。

股関節脱臼は防ぐことができます。

足が窮屈な服を着せないこと

重い布団をかけないこと

足を引っ張らないこと

産まれたばかりの赤ちゃんは関節が柔らかくくっついていないので外れやすいそうです。

しかしながら私は足を引っ張ってはいけないことは知っていましたが、それ以外のことは知りませんでした。

私の知識があれば防げたこと。。

なので今まで知らなかったことを

知りたい!と思うようになりました。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

2020

2020