OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

1ヶ月点検②資料のプレゼント~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

今回いただいた資料

1ヶ月点検では補修以外にも、色々な資料をいただきました。

・0宣言の家認定書
・化学物質の測定結果の報告書
・市役所への工事完了報告書
・引越ハガキ
・図面や各種書面のUSBメモリ
・建築中の写真のDVD

認定書をもらって、改めて0宣言の家に住んでいるんだなぁと感慨にひたりました。
セミナーで感じた、この家に住みたい!っていう思いが形になって、自分でも驚いています。

USBには建築中の写真が入っていました。そういえばこんな時期あったなぁ、と当時を思い出しました。完成してみると意外とあっという間ですね。

DVDは現場写真のスライドショーだそうです!
まだ中身は見てないですが、ケースだけ見て感動しました。笑
これからゆっくり見て、当時を振り返ろうと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jul -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ