OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

無添加ガーゼのパジャマ~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

無添加ガーゼのパジャマ

梅雨の時期でも快適な暮らしを続けている我が家です。

もともと夏場はジャージで寝ていたのですが、この度半袖半ズボンのパジャマにしてみることにしました。
在宅ばっかりでジャージで過ごす生活が続いてしまい、寝る時との区別が付かなくなってしまったのが原因です。

今回選んだのが、写真の「無添加ガーゼ」のパジャマです。何でも特許を取得した、吸水性と速乾性に優れた高品質のパジャマです。
普段はパジャマに特にお金を掛けてませんが、今回は「無添加」に反応してしまいました。

正直、結構いいお値段です。
在宅続きで(自分が自由に使えるお財布には)ゆとりがあったので、奮発しました。

着てみると肌触りも良く、着やすさは抜群です。
快適な室内なので、これを着て汗をかくことがあまり無く、吸水性と速乾性の実証があまり出来ないですが。。

快適な家にパジャマ・・・次は何にしようかな。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jun -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ