OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

娘の10歳の誕生日に花束を~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

6月18日で10歳になる娘のお誕生日に、少し早いのですがお花を注文しました。

 

前回5月27日の上棟式の際に、担当の宗像さんが私の誕生日にと、花束を下さって(ありがとうございました!)それが、もう暑さで枯れてきてしまったので、

 

ちょうどよいタイミングでお花を注文したかったんですよね。

 

 

そしたら、Instagramで店舗を持たないお花屋さんというのが目に留まりました。

 

そしてよくよく読んだら、3周年記念と題して、お任せ花束を注文できるとのことで、さっそく注文!
(浦和駅から片道30分前後なら、配達をしてくれるとのことで、買いに行くことなくお花が届くって最高!)

 

 

朝9時半ころ、見事に綺麗な花束が我が家に到着しました♡

娘は何も知らないまま、届いたので驚いていました。

 

私は物もいいけど、五感を刺激するものが誕生日プレゼントでもいいかなと個人的に思っているので、サプライズ成功です♡


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jun -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん