OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ナチュラルアイテムの紹介~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

無添加計画を選んだ方の中には、きっと、いろんな健康面のことでたどり着いた方、

健康に興味がある方、

ナチュラル思考の方、などなど、いらっしゃる事と思うので、

 

そんな方へもぜひ知ってもらいたいと思うものの、ご紹介をします。

 

 

こんなに付けていて気持ちいいインナーウェアあったんだというものに、最近出会いました。

今までの4回の妊娠出産で、その時々のバストに合う、いろんな下着を試してきました。

がっつりワイヤー入ってる物だと、授乳期はキツかったし、

ノンワイヤーだと、授乳後元に戻った時に不安、そう思いながら、今まで来ていました。

そろそろ卒乳したし、新しく新調しようと思っていた矢先

▶︎『下着を着用することで感じるストレスから解放し、眠っているようなリラクゼーションを提供する』

というコンセプトの @fleep_official さんの下着に出逢いました♡

 

ホームページはこちら↓

https://www.fleep-webshop.com/

*素材のやさしさ
*縫代とタグを外側へ
*商品全て国内縫製

綿のようななふんわりと軽く、付けていてもノンストレス。何度洗濯しても、つけ心地とやわらかさがそのままでした。

暑さも増してきたにも関わらず、下着による締め付けがなく、ストレスフリーで、
最高に気持ち良い毎日を過ごせています。

私が着ているのは、

◆リュクスブラキャミ ローズブラウン Mサイズ

https://www.fleep-webshop.com/fs/fleep/cup_inner/87106

(他にもお色味沢山あり、迷いました)

マタニティ期も着れるし、肩紐調整すれば、しっかりホールドしてくれます♡

アトピー時代、痒みの酷かった私に、教えてあげたい。

 

そして、3人の娘たちの身体の発育と共に、買いそろえてあげたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jun -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん