OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

子どもたちの小、中の分散登校~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

今週から学校がスタートし、我が子たちは分散登校になっています。

 

 

そして、念願の給食も、、、!!(簡易給食)

母としては、簡易でも4人分作らなくていいので、ありがたい限りです。

 

 

しかし、全然生活リズムに慣れない。

長男は、午前登校。

娘2人は、午後登校。しかも、小学校は、朝にはmeetで、(いわゆるzoomのようなもの)出席確認があります。

 

うっかり忘れてしまうこと多々あります。

 

 

そして、その日の午前中の課題もオンライン授業で見なければならないので、

 

結構忙しいです笑

 

 

 

そして、お昼頃、やっと全員行った!と思ったら帰ってくる、という毎日です。

 

↓衝撃の簡易給食(パン1つとリンゴジュース@小学校)

 

中学校に至っては、チョコパンと、シュガーパン。

もはやご飯ではなく、おやつです笑

 

 

 

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jun -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん