OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

引越前にやっておきたいこと⑦/化粧品整理~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

引越を控え、やっておきたいおきたいことと言えば、まずは荷物の整理が思い浮かびます。新居でも荷物が溢れかえるのは嫌ですし、何より引越が楽になります。
でも、引越を機にやっておきたいことが他にもある気がしてきました。
思い付いたことをここに書き留めていきたいと思います。

————————————

今回は、化粧品の整理です。
元々キッチンのカウンターに並んでいたのですが、使っていないものを思いきって処分しました!

処分したものたち

残したもの

開封したけど使いきれなかったものも数多くありました…。
おしゃれをしたくて買ったはずなのですが、実際は普段使いしているものだけで十分なんだなと実感しました。

使いきれなくてごめんなさい。
でも当時の私の心をときめかせてくれてありがとうございました!
って心で唱えてお別れしました。

物を整理することで、自分の好みや性格が分かるなぁと思います。
これからも引っ越しに向けて片付けが続きます。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Apr -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ