OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

【告知】完成見学会~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

完成見学会案内

以前にも予告として触れていましたが、先日の木完検査を経て、ついに我が家の完成見学会の日程が決まりました。
HPのイベント情報や、広報のヨネさんも書いてくれていますが、ここでも告知させていただきます!
詳細は下記をご覧ください。
https://www.re-trust.com/event/482542/

これまで無添加さんのいろんな家を拝見してきましたが、ついに自分達の番かといった感じです。
しかもこんなに大々的に…(笑)
そこまでされて大丈夫なのか?と思うところはあるのですが、いろいろ思考を巡らせて完成した家なので、ぜひいろんな方にご覧いただければと思います。

コロナの影響で予約枠が限られているみたいですので、ご興味ある方はお早めにご予約くださいね。
お待ちしております!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Apr -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ