OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

そろそろ本格的に入学準備を~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

今日で3月も終わりです。

来週からの、中学校・小学校の入学準備を本格的にやり始めました。
と言っても、小学校での必要なものは、裁縫でお仕事をしている友人に委託。

 

長男の時は、何が何でも私が作らなきゃ!とよくわからないものに、囚われていたのですが、夜中出来ない針仕事しても進まない…。
挙句の果てには、間に合わない!ということに、なった苦い経験があります。

 

 

ということで、1つは作るけど、あとはサクッとお願いしちゃう方が、家事効率のいいですし、自分の体調管理にも影響しない方を選んでいます。

 

仮住まいなので、中学校の制服もいただくことに成功したし、+αスクールバックとサブバックまでいただけました^^
本当に、人脈ってありがたい。

 

 

小学校も中学校も、新型コロナウイルスの影響で、保護者1名のみが参加できる入学式。
新学期もどうなっていくのでしょうか?
そろそろ、勉強面でもフォロワーしていく必要がありそうです。

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Mar -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん