OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

地鎮祭の日程が決まりました!~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

設計と設備関係のお打ち合わせがようやく、落ち着きました。

おかげさまで、私たち夫婦のデメリットを理解していただき、滞りなくお打ち合わせができたこと、宗像さん、柴田さん、設計の井上さん本当にありがとうございました。

 

 

待ちに待った着工日の日取りが見えてきて、ホッとしています。いやいや、頑張った!笑

2週間に1度って、実は長そうで、あっという間。優先順位を明確にしておかないと、ただただ過ぎていく2週間。

 

 

今は主人の仕事が落ち着いているので、滞りなくできているけど、昨年の夏に土地探ししていた時は、休みなく働いていたので、打ち合わせする時間もなければ、夫婦で話せる時間もなかったのです。

 

 

でも、日頃の行いあってこそ、ぎゅぎゅっと向き合わなければならない時には、天が見方をしてくれますね。

地鎮祭が来週になり、やっとここまで来たか!と思うばかり。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Mar -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん