OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

新型コロナウイルス感染症対策のため~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

昨日一昨日と、小学校の子どもたち(小6・小3)学年末最後の授業参観&懇談会の予定でした。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症対策のため、全て中止。

学年末の総まとめとして、子どもたちが今まで取り組んできたことを、見るチャンスだったのに、本当に残念でなりません。
小学校最後の参観がなくなり、先生ともお話しして、お礼するチャンスが無くなってしまいました。

 

このままいくと、卒業式さえ怪しい雰囲気。
6年生を送る会はどうなるんだろう。こんなに子どもたちが、目的に向かって1つ1つの目標を達成してきたであろうに。

どうにもならないもどかしさと、
それでも親として、子どもたちの潜在意識の中に不安を植え付けないために、日々必要ない情報を入れないようにしています。

 

そして、仕事の方でも対応に追われている今週。どうにか収束してほしいと願うしかありません。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Feb -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん