OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ルンバとブラーバ~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

 

 

一昨年の誕生日プレゼントに、ルンバのような床掃除機を家族にもらいました。

 

これが、快適だったらルンバを買おうねという、お試しの意味も込めて。

 

 

使い心地は、もうご存知の通り、とても良いです。

床に物を置いておけないので、全部床の物を片付けてからスタートする必要があるし、

 

子どもたちも、ルンバ回したいから片付ける!みたいな雰囲気になります^^

 

お家を出る前に、

スイッチ押しておけば、帰宅して綺麗な状態になってて、さらに嬉しいのです♡

 

木のお家になると、チリホコリ溜まりにくいから、この子は必要なのかな?と思う日々。

 

ついでに、

ブラーバで床拭きしてもらうと楽だそうで、使ってる方が多いのです。

そちらも合わせて、床拭きがどれだけ必要になるのか?検討中です。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Feb -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん