OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

浦和駅前で朝活~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

昨日は、逆算手帳のお茶会を開催してきました。

前回の記事でかかせていただいた「逆算手帳」をベースにお話しするお茶会です。

逆算手帳をお持ちの方も、お持ちでない方も、参加していただきました。
「こんな風に使える/使ってる」
「使い方は、人それぞれで、正解はないよ」
「手帳を完成することが目的ではなくて、
行動に移していくのが、大事だよ」
などなど、
逆算手帳を通じて、日々の生きる知恵を学ばせていだけるお茶会のお時間でした。
おすすめのマステ、のり、ペン、スタンプ、ノート、文具入れなどもシェアし合ったりしました。
文具、シール入れのおすすめは、風呂敷!
風呂敷をくるっと巻いて使っていらして、可愛い使い方までシェアしてくださいました。
ここでしか聞けない話、
ここでしか得られない他の方の使い方、
日々の行動への落とし方

が、聞けるのことが、リアルで会って話せる良さと改めて感じた、佳き時間でした。

※逆算手帳が気になる方がいらしたら、ぜひFacebookの公開ページがありますので、ポチっと気軽に参加してみてください。
リンク貼っておきます。↓

■逆算手帳でビジョンを実現!Facebookページ■


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jan -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん