OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

調理器具にわくわく~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

調理器具にわくわく

これまた豊洲市場での1コマです。
早朝の食事と昼食と美味しい魚を食べまくるぞーと意気込んでた私たちなのですが、
三十路を越えて早くも!?胃袋が小さくなってしまったのか朝の回らない寿司フルコースで満腹になってしまいました。
食べ歩きが出来ずに向かったのは調理器具のお店。
こういうのって、見てるだけでわくわくしますよね!世の中にはこんな便利なものがあったのかと感心して、つい使いたくなってしまいました。

結局、今買っても引越の邪魔になるだろうと我慢したのですが、引越して落ち着いたら、豊洲か合羽橋に行って憧れのシンクにあった調理器具で料理したいと思います!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Nov -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ