NEW

冬支度~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

この時期恒例のカーペット敷き

暑かった10月から一転、秋はどこにあったのかと言う感じですが、寒くなってきましたね。。
私は今年、あと4日に迫った誕生日までプライベートな服装は半袖で過ごすという謎のチャレンジ?を行っているのですが、いよいよしんどくなってきました。
例年より暑い日が続いたので半袖のまま過ごしていたら、誕生日までやれば?と妻に軽く言われたのを本当に継続しています。注)DVではないのでご安心を(笑)

そんな中でも、我が家では冬支度としてこの時期恒例のカーペット敷きをしました。フローリングの床は冷たくて耐えられません。これが最後の冬支度ですかね?
新居に引っ越す来年からはきっと冬でも裸足で過ごせるだろうと思っています。体験宿泊で実証済みですので。
最後だから、今まで物置の奥に眠っていたこたつも出しちゃおうかな(^_^)


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Nov -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ