OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

土地探し始めました!~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

土地探しアプリ

携帯を変えたので、それに伴い無くなっていた土地検索アプリを今さら再インストールしてみました。
もちろん土地を買う為ではないです、ただただ土地を眺める為です(笑)
住む為の土地探しをしてから、いろんな土地を見るのが好きになり、ちょっとした趣味みたいになってきています。
当時と検索条件を同じにして出てきた土地に、あの土地まだ残ってるんだね~とかここの土地値下げした!とかこの土地はここが良くないよな…とか夫婦で好き勝手話しております。
今のところ、建築中の今の土地以上の土地は出てきておりません。

また土地については別の機会に触れたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Nov -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ