OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

蓄電池が安くなる!?~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

蓄電池の記事

これまでも何度か触れてきた

太陽光


ように、太陽光を取り入れた家にすることになっているのですが、注目の記事を見つけました。

太陽光にする事は決めたものの、詳細まで完全に理解するまでには至ってないのが本音です。
10年間の買取りが終わったら、買い取ってくれなくなるから蓄電池を取り入れて何とか…みたいな説明を受けた気がしますが。
とりあえず、安価な蓄電池が市場に出回ってくれれば消費者には良いってことなんですかね!?

宗像さん、今度この記事の背景と今後について教えてください!

にしても、今まで飛ばしていただろうこんな記事が目につくようになるとは…。読み飛ばしたのに、わざわざ戻って読みました(笑)
注文住宅の建築は見識をも広めてくれるみたいです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Nov -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ