OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

お隣さんに・・・~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

大型分譲開始のチラシ

我が土地の斜め前に建売住宅が11棟建ちます!

その土地はもともと企業の社員寮があったのですが、老朽化で解体されて更地になっていました。

私たちは約1年前に今の土地に出会い、3月に購入したのですが、そのときは当然何もありませんでした。

私たちの方が先に動いていたはずなのに、それなのに!
(そりゃ業者も色々準備していたと思いますが)
私たちを追い越してどんどん家が建っていきます。

打ち合わせに半年をかけ、思いを込めた我が家のことなどつゆ知らず。
…何だか、先を越された気分。

第1期は12月、2期は2月に入居可能とのこと。私たちは後から近所付き合いに加わることになります。

でも、ご近所さんが増えるので楽しみに待ちたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Nov -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ