OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

設計士さんとのご対面~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

設計士さん、初めてご対面日でした。

日本列島に台風19号が迫ってきており、

過去最大級と言われるほどの緊迫した状況の中でのお打ち合わせでした。

10時から12時でお打ち合わせを予定していたのですが、台風のこともあり9時スタート@自宅にて打ち合わせを開始しました。

 

簡単にご挨拶を済ませ、無添加さんのアンケートを元にヒアリングがありました。

何度も足を運んで土地でのイメージをつけていた主人は、

設計図を簡単に書いていたので、それを提出させていただきました。


私たちの理想のおうちを叶えるべく、やりとり。

ヒアリングされることで、「こうしたい!こんな感じ雰囲気」が一気に言語化され、私たち自身の意識も明確になりました。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Nov -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん