OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

理想の庭②~芝敷き~~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

芝敷きの庭

そもそも、私は生まれてこのかた一軒家に住んだことがありません。ゆえに、庭を持ったことがありません。
イメージが湧かないので、どんな庭がいいのかを周りのお宅を見ながらあげていきたいと思います。

—————————————

2回目は芝敷きの庭です。おぼろげにですが、外から庭を見たときに緑が広がっているのはいいなぁと思っているので、写真のような芝を敷けたらなと思っています。ですが、よくあるパターゴルフの練習台みたいなロール状のものは嫌ですね。みえみえなので。
あと、人工芝で!(笑)
天然芝は手入れする自信がないので・・・

休日の日中は、そんな芝に寝転んで日なたぼっこしたいなと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Sep -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ