OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

この家との出合いに感謝、多謝~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

ブログ100記事目前にして、それなりに感慨に浸っています。

このブログを書き始めて、ちょうど1年が経ちました。これまで95本投稿しました。

 

————————————————————
ネタにつきない家
————————————————————

本業の「学級便り(おたより)」でさえ、年間100号も書いたことはないのですが、ゼロ宣言の家についてのブログとなると、毎日でも書きたくなるのでした。

裏を返せば、毎日のように発見があるのです。その度に、アウトプットしたくなってしまうのです。家とともに成長していることを実感しています。

だからこそ、日々の生活に彩りを添えてくれる「0宣言の家」との出合いに感謝しています。何より生みの親である澤田升男さん、施工してくださった無添加計画さんに感謝、多謝です。

拙い文章ですが、今後も気の向くままに書き連ねていきたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Aug -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts