OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

花火鑑賞後はメディカルマシーンに入って熟睡~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

小さい頃の私にとって、「タピオカ入りココナッツミルク」を腹一杯食べることが密かな夢でした。

ところが、小学4年生のときに泊まったホテルの朝食バイキングで、タピオカ入りココナッツミルクが大量に置かれていて、夢はあっさりと叶ってしまったのでした。

 

————————————————————
熟睡できる家
————————————————————

先日、友人が泊まりに来て、朝目覚めの開口一番が「久々に熟睡した!」でした。

私自身それは実感していて、旅行や出張先などで泊まった後に帰宅すると、深い眠りにつくことで体が元気になっていくような気がしています。

熟睡できるので、この4ヶ月間は夢をほとんど見なくなりました。逆に、たまにホテルや実家などに泊まると、夢をはっきりと見るのでした。

極め付きは浄水された風呂です。

風呂に入るたびに、ドラゴンボールに出てくるメディカルマシーンに浸かっている気分になります。

メディカルマシーンは実在しませんが、きっと同じ感覚だと想像します。

話は変わり、本日は近所で大花火大会があったのですが、大木が邪魔をして我が家からは花火がよく見えないことが分かりました。

少し歩けば、絶景ポイントになります。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Aug -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts