OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

注文住宅?建売住宅?~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

先日、飲み会でこんな話になりました。
その方はつい1ヶ月前に建売住宅に住み始めたそうです。
いろいろ生活しにくくて困ってることが多いんだとか。

「建売住宅は家に生活を合わせる、注文住宅は自分たちの生活に家を合わせる」
こんなことを言われたことがあります。

今までは、住んだ家の設備に無意識に自分の生活を合わせていたんだなと。
これも、当たり前だと思っていたことが当たり前じゃないと思ったことです。

おかげで、プランを立てるに当たって自分たちがどんな生活を送っていて、今後どんな生活を送りたいかを徹底的に考えるきっかけになりました。

自分たちの生活に正直に・・・
そんな注文住宅、建ててみませんか?


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Aug -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ