OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

出会い②~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

たまたま入っていたチラシのセミナーは、澤田升男先生の講演が中心でした。
予想通り、今までの価値観を覆される内容でした。
「大手の建売住宅は、20年でリフォームしなきゃいけないように造られている」
何でも、20年は保たせてその後はリフォーム業界が潤うようにできているんだそうです。

そんなもんなのかと驚く一方で、仕事が営業職でもある私はその業界構造がなるほどなと思ってしまいました。良くできてるなと。
そんな話がずっと続き、熱のこもった講演が私達の決断を変えることになったのでした。

最近は私達が参加したこのセミナーはあまり行われていないそうなんですが、興味のある方は写真の本を手にとってみてはいかがでしょうか。

価値観、覆されますよ。

~つづく~


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Aug -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ