OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

初投稿!出会い①~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

記念すべき初投稿は、私達と無添加計画さんの出会いについてです。
2018年9月、セミナーに参加してみたことがきっかけです。
そろそろマイホームかな~と思い始めて、入ってくるチラシで情報収集して何となく建売住宅の見学をしてました。こんな感じでサクッと家って住むことになるんだな~と漠然と思ってました。
そんな時に新聞広告にたまたま入っていたのが写真のセミナーです。
「これ行ったら、これまでの価値観覆されそうじゃない?笑」
何となく建売住宅に傾きかけていたので、覆されるの嫌だなとも思ってたのですが、予想は的中。

これが無添加計画との一生の出会いとなりました。
今となってはいい思い出です。

これから現在に至るエピソードを紹介していきたいとと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Aug -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ