OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ものおき設置~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

教師が家づくりのブログを書くことを闇営業だと思われていないか心配しています。

自分には光営業だと言い聞かせています。

 

————————————————————
ガルバリウムのヨド物置を設置
————————————————————

一見、大きな金庫のようです。

左側はカーポート、手前は小さな畑にする予定です。

雪国の山形では、スタッドレスタイヤを保有台数分、スノーボードやスキー、スノーダンプ置き場などに物置が欠かせません。

古い家だとカーポートではなく、しっかりした車庫があり、2階を物置にしていることが多いように思います。

車庫をつくるスペースも予算も余裕がないので、簡易的な物置にせざるを得ないのですが、物置に入りきらないほど物が増えないようにすることがこれからの目標です。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Jul -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts