OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

本当にいいものは広めたい~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

娘が通う幼稚園のPTA会長として、年度始めの総会で「趣味は家ブログを書くことです。」と自己紹介。

これまで2件ほど反応がありました。ありがとうございます。

 

————————————————————
「0宣言の家」の最新情報誌が5冊
————————————————————

我が家は、0宣言の家を建てている無添加計画 仙台支店にお世話になっています。建築だけでなく、食生活や資産運用など幅広くアドバイスをいただいています。

「工務店を宣伝してください」とお願いされたわけではなく、自発的にブログを書き始めました。

承認欲求もあるとは思いますが、本当に素晴らしい家だからこそ伝えたいのです。

自分だけがいい思いをするのではなく、より多くの方に広めるお手伝いをしたいと考えています。

知った上で、選択肢の一つにしていただきたいと思います。

我が家にお越しの際に、「ブログを見た」と言っていただければ、情報誌をプレゼントいたします。いや、欲しくなくても差し上げます。

自称「山形の0宣言の家アンバサダー」として、今後も普及活動に努めてまいります(-:


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Jun -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts