OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

体を良いものにしちゃう電磁波なんてあるの!?~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

船橋市で健康注文住宅に入居中のSunnyBeachです。

電磁波のことについて

と書いてはいるものの、

実はたいして詳しくないんです、ごめんなさい・・・。

 

ただ、カラダの感覚からそのことを知ることになったのは本当のことです。

 

にんげんのカラダは不思議ですよね。

 

よく聞きませんか?

携帯をたくさん使うひとが、『耳なり』や『聴こえが悪くなった』という話。

 

わたしの場合は手の指先に影響が出ました。

仕事でノート型のパソコンの入力作業をしていると、

突然指先がびりびり震えだしたんです。

 

なんか指先が怖いオバケ👻でも見たかのように・・・

 

これはなんだろっ?

きのう、酒でも飲みすぎたのか(笑)

とその時までは思っていました。

 

が、どうやら電磁波の影響なんじゃないかと思ったわけなんです。

分電盤MINAMIから電気を通した自宅のパソコンからは、

まだ指先のびりびりは感じてませんね。

少しでも感じたらすぐにココでお知らせします!!

たぶんないとは思いますが・・・。

まあ、とにかくこの商品で伝えたいことは

分電盤MINAMIは「体に良いもの」ということです!!

 

詳細は、こちら。

https://www.re-trust.com/blog/kitajima/2018/01/30/199


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Apr -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

SunnyBeach

SunnyBeach