OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

いかに掃除をしないで家をきれいに保つか~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

仕事に切羽詰まれば詰まるほどブログを書きたい衝動に駆られます。

当分の間はブログを書く余裕などなくなる予定でしたが、吐き出してすっきりした方が仕事ははかどるように思います。

 

————————————————————

【シンプルヒューマンのウォールマウントポンプ】

こちらの商品、大発明だと思います。石けん受けも便利です。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープを詰めていますが、見た目のシンプルさだけでなく、通常はボトルの底にできてしまうヌメリとおさらばの画期的なポンプです。

ボトルをいちいち持ち上げて、底のヌメリをとる手間が省けるので、ズボラなO型にはもってこいのバス用品です。

————————————————————

 

それでは本業に戻ります。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Apr -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts