OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

驚くべき現象 〜揚げ物が格別のサックサク〜~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

ちなみに、『bts』は韓国のアイドルグループからもじったわけではなく、18年前から使い古されている「爆発的スピード」という意味です。

————————————————————
抗酸化住宅とDELICIAと浄水器によって揚げ物がグレードアップ
————————————————————

2日目の晩ご飯は「ハムカツ」でした。引っ越したばかりでほとんど食材がなく、間に合わせの料理とのことでした。

もともと妻の料理はおいしいのですが、「好きな食べ物はハムカツ!」と紹介したくなるぐらいおいしくいただきました。サクサクの瞬間を録音してアップしたいくらいです。ご飯もふっくらツヤツヤです。

妻の腕が急に上がった可能性も考えられますが、1番の理由は油が酸化していないからだと思います。

さらに、DELICIAで油の温度を管理しながら調理したことやハイスペックな浄水器を通した水で洗われた食材がシャキっとすること、他にも複合的に考えられます。

あれほど欲していたスーパーラジエントヒーターの必要性を感じなくなりつつあります。信じられない方は、「最新版0宣言の家」で調理してみることをおすすめします。

明日からは当分の間、戦に向かうような心構えと爆発的スピードで働きますが、満身創痍になった兵士を家族と0宣言の家はきっと癒してくれると思います。

それではまた投稿する日まで。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Mar -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts