OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

驚くべき現象 〜爽快な目覚めと喉の潤い〜~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

連投3日目、記録更新です。

昨日今日と住んでみて驚いたことの1つとして、朝はすっきり目覚めて、喉も渇いていないということです。

早起きが苦手な私ですが、6時に目覚ましがなっても不快に感じませんでした。興奮も後押ししていると思いますので、しばらく様子を見ます。

それに、マンションでは起きてすぐに水分を補給したくなっていたのですが、昨日今日は喉の渇きを感じませんでした。

 

【朝6時 16.5℃ 湿度72%】

 

【同じく朝6時 外の車には雪】

 

3月では珍しい雪です。水たまりには氷が張るほどの寒さです。

昨晩の9時頃には、家中が暖かくなりすぎてルームヒーターを切って無暖房にしたのですが、朝の現段階で16℃ありました。このまま無暖房でも十分過ごせる環境です。

快適な環境で暮らせる幸せを噛みしめています。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Mar -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts