BLOG

スタッフブログ

NEW

パッシブデザイン住宅の撮影

先日YouTubeでのライブ見学会を開催したブラコニ様邸にて、プロキャメラマンによる撮影が行われました。

ブラコニ様のオーナーズブログはこちら↓
https://re-trust.com/blog/owners/author/burakoni/

パッシブデザイン設計事務所「TAKiBI」と無添加計画のコラボ企画として設計されたブラコニ様邸。

通常は社内スタッフが撮影するのですが、今回はTAKiBIさんからのご希望もあり、プロキャメラマンを入れての撮影となりました。

日中の撮影だけでなく、室内の照明の雰囲気が分かりやすい薄暮時も撮影していただきました。

昨日撮影していただいたので、完成写真は早くても来週の納品になると思いますが、HP等でアップしていく予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

ブラコニ様邸のライブ見学会は終了しましたが、6/7には仙台市に建築したQ1.0(キューワン)住宅のライブ見学会を開催いたします。

全国の工務店、設計事務所、大学や公共の研究機関などが参加し、革命的な住宅技術を開発している集団である新木造技術研究協議会(新住協)。

その新住協の理事である西方 里見氏(西方設計)が設計し、無添加計画の自然素材コンセプトを組み込んだコラボ住宅です。

1日限定開催となりますので、ご都合よい方だけでなく、ご都合悪い方もなんとかご都合つけてご参加ください!

YouTubeで生放送するので、誰でもカンタンにPC・タブレット・スマートフォンなどから視聴いただけます。

 

2020

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

広報のヨネ

広報のヨネ

Yone

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる