BLOG

スタッフブログ

NEW

【打ち合わせの1日】

終日、社内や取引先さん、金融機関や業者さんなどなど、打ち合わせ続き。

よく聞いたし、よく考えたし、よく喋ったし(笑)、気づけばこんな時間です。

 

無添加計画をどうやって知ってもらうか、そのきっかけについての提案というか、ディスカッションをしながら、なんかすごい世界もあるもんだなぁと思ったり、ちょっと考えられない仕組みというか、その内容にちょっと刺激を受けつつ、驚いています(笑)

地道な活動や発信が何かのきっかけで広がり、弊社を知ってもらえる機会となればということで、少し、ワクワクするような提案と今後のことなども話し合える時間があったり、いい時間でした。

このBlogを見て取引先メーカーさんが営業に来たり(笑)、近況を知って提案をもらったり、そんなこともあったりするのが地道な発信の面白いとことです。

営業さんも色々な方がおり、応援したいなぁと思わせる方もいれば、めちゃくちゃ出来るなぁと思える方がいたり、ほんと、いいご縁に恵まれていると感じることが多いです。

ご覧いただけている方は、本当にありがとうございます。

 

事務処理も残っていますので、今日は日記のような報告のみです。

お打ち合わせ、ディスカッションしていただいた皆様、ありがとうございました!

 

それでは、また明日。

2023

- Feb -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる