BLOG

スタッフブログ

NEW

2022年 無添加計画のご報告 その2

昨日から2022年の振り返りを書いています。

今年も色々なことがありました。その中でも印象的だった大きな出来事のふたつ目。

ひとつ目はこちら

 

ふたつ目は、約4年ぶりの開催となった「お施主様感謝祭 ムテンカフェス」です。

 

岐阜支店のみ、人員などの関係もあり、今年は開催出来ませんでしたが(岐阜支店のお施主様には大変申し訳ございません・・・)、仙台・宇都宮・さいたま本社では、オンラインではなく、秋晴れの晴天の中、BBQ開催が出来ました!

ホント楽しかったです!

本社と宇都宮Officeについては共同開催ということもあり、宇都宮のお施主様にはかなり距離の遠い場所での開催となってしまいましたが(宇都宮のお施主様には、大変申し訳ございません・・・)、それでも、全体では70組のご家族、約260名ちかい多くのお施主様、ご家族の皆様にご参加いただけました。

 

本当にありがとうございます!

天候にも恵まれ、本当に楽しい、良い時間を過ごすことが出来ました。

スタッフも改めて、無添加計画の家づくりを通じて、多くのご家族の笑顔づくりに貢献出来ていることを実感することが出来たと思います。

感謝します。

 

11月3日。

過去30年間の晴天率も高く、また、1年を通じての晴天率も高い1日ということですので、毎年、11月3日を定例のムテンカフェスの日にしたいと考えています。

今年、ご参加いただけた方も、今年は参加出来なかった方も、来年の開催も楽しみにしていてください。

それでは、また明日。

2022

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる