BLOG

スタッフブログ

NEW

【打ち合わせ@中目黒 Cafe Coil】

東京生まれ、東京育ち(赤羽だけど)なのに、日常の活動範囲に無いエリアに電車で行ったりすると、なんだか洗練された状況や人々に気後れするようになってしまった50才のおっさんです(笑)

中目黒まで、今後のお取引のお打ち合わせを兼ねて、最近出来たカフェに。

中目黒 Cafe Coil

Instagramはこちら

こちらのカフェの改装の一部は、弊社の協力業者さんに協力してもらっています。

携わってくれた職人さんをはじめ、協力業者さんをたくさん褒めていただきました、ありがとうございます。

 

Cafeやshopではノンケミカルのみの販売、身体に優しくて美味しいもののみを取り扱っているそうです。

お気づきかと思いますが、弊社の家づくりのコンセプトと同じ方向です。

この改装のご相談をくれた方は、数年前に弊社への入社を検討するにあたり、会社見学・面談に来てくれた方で、とてもステキな方なのですが、それ以降、何かあるとお声を掛けてくださったりしていました。

お伺いした目的はここでは省きますが、やっぱり、いろいろな意味で魅力的な方で、是非、一緒に仕事をしたいなぁとワクワクする気持ちで帰ってきました。

出会いのきっかけはホント色々です。

一期一会と言ってしまえばそうかもしれませんが、きっかけは何であれ、そのご縁を大切にして、今後もいいお付き合いが出来れば嬉しいですね。

あっ、ちなみにここのカフェの店長さんとかではありません。

運営は別の方がされており、店長さんも可愛らしい優しい方でした。

目黒川から1本入った路地で目立たない場所にありますが、知る人ぞ知る、居心地のいいカフェだと思います。

決して広くはありませんが、子供連れでも、ゆったりとほぼ貸し切りで使える2階スペースもありますので、お近くに行かれる際は是非。

 

それでは、また明日。

2022

- Nov -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる