BLOG

スタッフブログ

NEW

【リノベ不動産サミット2022】

加盟しているリノベ不動産の全国サミット。

3年ぶりのリアル開催ということで、リノベ不動産事業部小野寺と参加。

まずは、準備、ご対応いただいた本部スタッフの皆さま、お世話になりましてありがとうございました。

また、名刺交換させていただきながら、色々とお話を聞かせていただいた加盟店の皆さま、本当にありがとうございました。

 

こんなに来ているんだ!という規模と人数に驚きつつ、また、表彰や発表などで登壇されている加盟店の方々のレベルの高さに刺激を受けながら、加盟店同士のつながりや情報交換、テーマであるCONNECTを実践している場でもあり、いい出会いがあったり、本当にいい時間を過ごさせていただきました。

 

近い将来、登壇出来るだけの結果を出して、少しでもお役に立てる立場になれたら、SVの橋本さんにも恩返しになるかな、なんてことを考えたり。

一緒に参加した小野寺もいい刺激をうけたのでは、と思います。

 

そして、数年ぶりにご一緒したTさん、相変わらずまだまだ及びませんが、楽しかったです。

また、是非、ゆっくりと話をさせてください。

 

それでは、また明日。

2022

- Nov -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる