BLOG

スタッフブログ

NEW

ラジオ出演 スマイルママレイディオ

 

 

先日、お施主様のご紹介で、というか、

ラジオパーソナリティをしているお施主様からお声をかけていただき、

新座市・和光市・朝霞市・志木市を中心とした、地域FM「775(ナナコ)ライブラリーFM」の「スマイルママレイディオ」にゲストで呼んでいただきました。

 

「ちょっと、健康住宅、自然素材住宅について話してください!」

というリクエストがあり、「もちろんです!」と二つ返事で収録に行ってきました、というのは、ちょうど1ヶ月前です。

 

第一回(前半戦)の放送は終わってしまったのですが、、、

第二回(後半戦)の放送が、確か、今月19日(月)の11時30分から、です。

 

お時間ある方は、是非聴いてみてください!

 

【ラジオの聴き方】

アプリのリスラジをダウンロード

ナナコライブリーFMを選局

または

 リスラジ(http://listenradio.jp/)のHPにアクセス

「全国のラジオ局」の「関東」にある「ナナコライブリーエフエム」を選択です。

 

昨日、【お施主様感謝祭 ムテンカフェス】の簡単な事前告知をしましたが、、、

 

”10年以上経ったけど、今でも、良い会社で建てる事が出来てよかったなぁ・・・と思いますよ。

 

だって、10年経っても、何かあれば、電話出来るって良いですよね、何かあっても、電話してみれば良いかって、思えるって。”

 

今回のラジオ出演に誘っていただいたお施主様の声です。

こちらこそ、そうやって仰っていただけるお施主様に恵まれて、ありがたい限り、です。

 

昨日のBlog記事でも少し書きましたが、毎年毎年、個人的に、盆暮れ正月に顔を出してご挨拶に・・・ということが、なかなか出来なくなってから随分と立ちますが、何かあれば、ご遠慮無く、ご連絡ください。

お施主様の皆様、感謝祭でお会いできる日を楽しみにしています!

2022

- Sep -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる