BLOG

スタッフブログ

NEW

【お詫び】ライブ見学会でトラブル発生

本日開催されたライブ見学会にて、機材トラブルによる映像の乱れが発生いたしました。

ご視聴いただいていた皆様にお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

そして、せっかくステキなお家をお披露目いただいたオーナーのT様。申し訳ございませんでした。

 

原因は配信担当である私、米田のスマートフォン不具合です。

YouTubeでの生配信中だったので、かなりあせりました。

 

↓通常時の映像。(プライバシー保護のため、間取り図はモザイク処理しています)

 

↓トラブル中の映像。現地映像の1/3がブラックアウトしてしまいました。

 

トラブルは1分ほどで収まり、その後は問題なくライブ見学会を終えることができました。

来週6/20(日)のライブ見学会ではトラブルが無いよう努めます!皆様のご参加をお待ちしております。

来週のライブ見学会詳細はこちら↓

https://www.re-trust.com/event/628107/

 

過去のライブ見学会も視聴できる!


無添加計画ではPCやスマートフォンで住宅見学会に参加できるライブ見学会を、全てアーカイブ(録画)保存しております。

オーナー様のプライバシー保護のため動画の公開はしていませんが、弊社にお問合せいただいた方に限り、全てのアーカイブの視聴が可能です。

(今回のT様邸ライブ見学会もアーカイブしていますが、諸事情ありトラブル部分も編集無しのノーカットとなっております。ご了承ください。)

現在、以下の全国各地のオーナー様宅のライブ見学会がご覧いただけます。

 

柏市O様邸
仙台モデルハウス
名古屋市F様邸
新座市A様邸
川越モデルハウス
岐阜市N様邸
宇都宮市T様邸
岐阜県S様邸
山形県S様邸
愛知県I様邸
宮城県I様邸
埼玉県S様邸
宮城県S様邸
栃木県N様邸
愛知県H様邸
愛知県M様邸
岐阜県Y様邸
宮城県N様邸
愛知県O様邸
栃木県T様邸

 

アーカイブの視聴をご希望の方は、弊社までお気軽にお問合せくださいませ。

(同業の方、家づくりをお考えでない方のお問合せはご遠慮ください。)

2021

- Jun -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

広報のヨネ

広報のヨネ

Yone

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる