BLOG

スタッフブログ

NEW

来年はあなたもオーナー様感謝祭へ!

今年の7/14に開催させていただいた、無添加計画のオーナー様感謝祭【ムテンカフェス】。

以前から「感謝祭ってなにやるの?」というお声をいただくことが多かったので、動画をつくってみました。

 

 

そして、なぜ感謝祭をやるのか。

1つ目の目的は、タイトルにもなっているとおり、オーナー様への日頃の感謝です。

スタッフはもちろん、職人さんにもお手伝いいただき、食事やイベントで皆様をおもてなしいたします。

2つ目の目的は、家を建てた後も疎遠にならないようにするため。

弊社とオーナー様の距離感を小さく、なにかあったら「とりあえず無添加計画に聞いてみよう」と気軽に思ってもらえる関係を保つこと。

そして3つ目はオーナー様同士の交流。

衣食住の「住」に関して「健康」「本物」「自然素材」などのキーワードで弊社をお選びいただく方が多く、衣食に関しても同じような趣向やベクトルの方が多いので、自然と友達になりやすいというお声もよく聞きます。

あるオーナー様と、無農薬栽培の農家を営むオーナー様がこの感謝祭でお知り合いになり、野菜を届けてもらう間柄になったりも。

 

と、いろいろ長々と書きましたが、動画を見ていただいて分かるように、気軽に参加していただけるイベントです。

ちょっと昼ごはん食べに行こうか、くらいの軽い気持ちでご参加いただければ何よりです。

 

さて、一昨年は都幾川でBBQ、昨年は20周年クルージング、今年は未来食つぶつぶ。

ということで、来年はどうしましょう。

皆様からのご意見、ご提案、ご要望、受け付けております。

2018

- Sep -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

WRITER

広報のヨネ

広報のヨネ

Yone

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる