BLOG

スタッフブログ

NEW

新メンバーの紹介です

新年度。

あまり意識したことは無かったが、今年は少し違う。

 

弊社にも、社員の平均年齢を一気にさげてくれた、新しいスタッフが加わりました。

 

 

1名は、【リノベ不動産】事業を任せるメンバー。

 

大手住宅メーカーからの転職組で、新築だけではいけない、中古流通やリノベーションも含めて、それぞれのご相談者様にとって一番良い住宅計画をご提案出来るようになりたい、と弊社を選んで来てくれた、小野寺和馬

大手企業の教育を受けてこられているだけあって、今の所、良い採用ができたと(笑)

中古住宅の購入+リノベーションをお考えの方は、安心してご相談ください。

親身になって、全力で、ご希望の住宅計画を対応させていただきます。

 

 

もう1名は、2010年3月に、無添加計画の家での暮らしを始めていただいたお施主様のご子息(!)

12年前の当時、設計は富谷、アドバイザーは瀬野、で担当させていただいたお施主様であり、当時、その子は12才。

その当時の家づくりがきっかけで、建築科の大学に進み、昨年の就活中に「無添加計画で働きたい!」と直談判あり。

 

大切なご子息を預かるという親御さんへのプレッシャーや、初めての新卒対応ということで、二つ返事で内定、、、とはいきませんでしたが、、、本人の考えや熱意も感じ、熟考の上、採用を決めました。

こんな嬉しいことがあるのか、という反面、将来のある若手を背負う責任の重さを感じつつ・・・

さいたま本社の工務部からスタートしてもらいます。

 

無添加計画を選んでもらい、社員の平均年齢を一気にさげてくれた二人に感謝です。

 

と、いうことで、前期終了時に決めた、「無添加計画の次世代スタッフ育成」という中長期計画の実現にむけて、一歩を踏み出します。

まずは本店でしっかりとした成果を出し、各支店でも、次世代育成にむけて進みていきたいと考えています。

 

現場や事務所でお会いすることもあると思います。

お施主様や協力業者さん、取引先の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

無添加計画は、、、

【プロバスケットチーム さいたまブロンコス】を応援しています。

【プロサイクルロードレースチーム さいたまディレーブ】を応援しています。

【社会人サッカーチーム コバルトーレ女川】を応援しています。

【J2 リーグ 栃木サッカークラブ 栃木SC】を応援しています。

【Bande GK Academy(埼玉ゴールキーパースクール)】を応援しています。

【フォルーサ サッカークラブを応援しています。】

【無添加計画 公式Facebook】

【無添加計画 公式Instagram】

【無添加計画 公式YouTubeチャンネル】

【瀬野 剛史 Facebook】

【瀬野 剛史 Instagram】

いいね!やフォローを是非。

2022

- Apr -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる